• vogle

Christmas Wreath


ハロウィンが終わり街は11月でもすっかりX'masムードでしたが、X'masリースを用意しようと思いながら色々どれにしようかと悩みながら12月になってしまいました。

生花が良かったのでこうなったらいっそ自分たちで作ってしまおうということで試みてみました。

イメージが太めのもみの木でモコモコしたもよりは細長い柳葉ユーカリを使った葉を生かしたものにしたかったのですが、お目当のユーカリがなくて違うもので作ることに。

   (下の写真が柳葉ユーカリ)

サロンで育てているグリーンも使いつつ試行錯誤しながら、なんとか皆んなで作ることができました。

生花のため2017年限りになりますので良かったら是非見に来てください。

(スワッグにできれば良いのですが誰か教えて頂けるとありがたいです)

                             *

     *          *

              *                

* Merry Christmas *

                  *


最新記事

すべて表示

新型ウイルス対策に関するお知らせ *追記 (4/6更新 )

日頃よりVogLeをご贔屓頂き皆様には心より感謝を申し上げます。 外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記の通り営業時間を変更させていただきます。 平日AM11:00~PM19:00 土日祝AM10:00~PM18:00 月火定休日 (一週間の内、3〜4日のサロン営業) *詳しくはHPのトップページとオンライン予約ページにて随時更新いたします。状況によって変わる場合がござい

Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.