• voglesalon

ウイルス感染対策について     *6/26更新  


当サロンでは、新型ウイルスの感染拡大を受け、お客様及びスタッフの健康と安全に配慮をした対策に取り組んでおります。


お客様へのお願い

お客様にも基本マスク着用のまま施術していきます。

(カラーで汚れたりすので替えのマスクをお持ち下さい)

サロン入り口にアルコール消毒の配置。

(手指、店内に持ち込むスマホ、ペットボトル等の消毒)

お客様に入店時に手洗いをお願いしております。(手洗いの後、アルコール消毒液ジェル)

シャンプー時にお客様とスタッフとのお話し(会話)をしない。

店内でお待ちのお連れ様はお一人まで

ご予約時間前の入店は10分前から(密にならないように)


VogLeのウイルス対策

スタッフのマスク常時の着用。

お客様ごとにスタッフの手指消毒、うがい。

お客様ごとにイス、セット面、シャンプー台、クロス等の除菌消毒。

サロン内の十分な換気、定期的な換気を施す。

シャンプー時にお客様とスタッフとのお話し(会話)をしない。

お会計はお席でいたします。(対面接客を避けています)



体調がすぐれない方や、発熱のある方はご来店を控えていただくようにお願いしております。(しばらくの経過を見てご予約をお願い致します)


2週間以内に感染者と思われる濃厚な接触があった方にもご来店を控えていただくようにお願いしております。



キャンセルや変更もお気軽にお申し付けください。

いろいろとご迷惑おかけいたしますが最善を尽くして参ります。

ご高齢のお客様も多くいらしていますので、皆様にご理解とご了承を何卒よろしくお願いいたします。


皆様のお体の健康と、この事態の一刻でも早い収束を切に願います。



VogLeスタッフ一同







Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.