• voglesalon

Circle of life


2018年もはじまり二ヶ月が経って、寒さも緩んできているように感じ本当に春が待ち遠しいです。

昨年は、おかげさまでサロンをオープンできて一生の記憶に残る嬉しい年とにました。

今年も精一杯に精進してより一層みなさまに喜んでいただけるように、毎日をより豊かに過ごせるお手伝いをできればと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

そして次の目標はヘルシンキにサロンを出すことなのでみんなで頑張ってまいります。

今頃ですが2018年の抱負としては、

人との繋がりをより大切にし、そんなん関係を紡いでいけるような人を目指したいと思います。

自分の周りの輪を広げ、友人や知人や最近疎遠になっている方や会いたいと思った方に会いにゆくように色々と行動範囲を広げたいと思います。それと自身の美容のテクニックの見直しとレベルアップです。

2018年のテーマの漢字は ” 環 ”  

”環”イメージは、

サークル、加える(加法、乗法)、巡る、ぐるりと回る、輪、環境、循環など。

漢字の見ためが葉や枝などがたくさん茂っている”木”のように見えるので、そうやって成長したいと願いを込めて。

あと、昨年の漢字 ”品” をやりきれなかった感じがあるので引き続き”口”が3つがありますので、感謝の言葉、癒しの言葉、希望の言葉、3つの言葉を使い自分にもっと定着させ深めること。

ブログタイトルはなんとなくライオンキングの名曲から。

なんとなく気分です、つながりがあるかと。

春めいてきて気温が上がるとともに、気持ちも上がりやすくなります。

楽しんでいこうとお思います。

ありがとうございます。


Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.