• voglesalon

wHispeR 0f vogLe 005


*音を演出する

.

.

.

.

自分の声、物を置く音、足音など自分から生み出される音をあらゆる所で周りの人にどう聞こえるか意識し配慮してみましょう。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

whisper of vogle”とは、

フォーゲルヘアサロンの行動指針であり心得でもあります。

サロンのルール集というよりは、

日々の中で当サロンスタッフとしてよりよくなっていくために

必要な問題や課題を各自が見つけ考え行動する気づき、

ヒントとなるものなどを独自に表現したものです。

お客様に心から喜んで満足してもらえるように、

私たちは常により良い美容師を目指し、

いつまでもお客様と素敵な繋がりでいられるようにしていきます。

今後こうした取り組みをブログの中でフォーゲルの声として開示していきます。


最新記事

すべて表示

wHispeR 0f vogLe055

*余裕のあるひと . . . . . いつでも人に対して、 小さく(せせこましく)ない、 自分を二番目にしても、 心が裕(ゆたか)でいられるひと

wHispeR 0f vogLe054

*今日は自分を褒める。 . . . . 今日が何でもなかった平凡な日だったとしても、自分を認めて褒め称える日としましょう。 普段のことでも、ちょっと頑張ったことなどいろいろと、褒めましょう。

Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.