• voglesalon

新型ウイルス対策に関するお知らせ *追記 (4/6更新 )

日頃よりVogLeをご贔屓頂き皆様には心より感謝を申し上げます。 外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記の通り営業時間を変更させていただきます。

平日AM11:00~PM19:00 土日祝AM10:00~PM18:00

月火定休日 (一週間の内、3〜4日のサロン営業)


*詳しくはHPのトップページとオンライン予約ページにて随時更新いたします。状況によって変わる場合がございます。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますがご理解をお願いいたします。

キャンセル、変更などがあればお気軽にご相談、ご連絡ください。


尚、緊急事態宣言の発令により臨時休業をする可能性があります。

その際、ご予約を頂いているお客様にはこちらからご連絡をさせていただきますのでご了承をよろしくお願い致します。


VogLeでのウイルス対策

・スタッフのマスク常時の着用。

・お客様ごとにスタッフの手指消毒、うがい。

・サロン入り口にアルコール消毒の配置。(主に手指の消毒)

・お客様に入店時に手洗いをお願いしております。(手洗いの後、アルコール消毒液ジェル)

・お客様ごとにイス、セット面、シャンプー台の除菌消毒。

・次亜塩素酸水でのクロス、道具等の消毒。

・サロン内の十分な換気、定期的な換気を施す。

・シャンプー時にお客様とスタッフとのお話し(会話)をしない。

・不安なお客様はマスク着用のままの施術もいたします。

*体調がすぐれない方や、発熱のある方はご来店を控えていただくようにお願いしております。(しばらくの経過を見てご予約をお願い致します)

*2週間以内に感染者と思われる濃厚な接触があった方にもご来店を控えていただくようにお願いしております。


今後とも宜しくお願い申し上げます。


皆様のお体の健康と、この事態の一刻でも早い収束を切に願います。


VogLe 一同



Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.