• voglesalon

営業再開について (4/13更新)


いつもVogLeをご贔屓いただき心より感謝を申し上げます。


新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い6日(月)より臨時休業とさせて頂いておりました。

ですが今回、政府から美容室は国民が生活を営む上で事業の継続が必要との判断が下されました。

その指針に基づきVogLeといたしましては、何度も協議を重ねた結果、4月17日(金)より営業を再開する決断を致しました。

(予約受付も4/13(月)より再開しています)

営業を再開するにあたり、以下の対策を徹底実施いたします。文末に動画があります。


VogLeでのウイルス対策

・スタッフのマスク常時の着用。

・お客様ごとにスタッフの検温、手指消毒、うがい。

・サロン入り口にアルコール消毒の配置。(主に手指の消毒)

・お客様に入店時に手洗いをお願いしております。(手洗いの後、アルコール消毒液ジェル)

・お客様ごとにイス、セット面、シャンプー台の除菌消毒。

・次亜塩素酸水でのクロス、道具等の消毒。

・サロン内の十分な換気、定期的な換気を施す。

・距離をとったイスの配置と仕切りでの遮断。

必要最低限の会話、シャンプー中はお話し(会話)をしない。

・予約が集中している時間帯は変更のご相談をさせて頂く場合がございます。

・営業時間の短縮とご予約の制限・必要最低限の出勤。

平日 AM11:00〜19:00

土日祝 AM10:00〜18:00

月火曜定休

(一週間のうち、各スタッフ3〜4日の変動出勤になります。定休日以外にお休みの場合もありますのでご了承ください)



ご来店に際してのお願い

体調がすぐれない方や、咳の症状がみられる場合や2週間以内に渡航歴のある方は、ご来店はご遠慮ください(その際、お手数ですがご連絡いただけますようお願い申し上げます)

2週間以内に感染者と思われる濃厚な接触があった方にもご来店を控えていただくようにお願いしております。

マスクを着用したままでの施術が可能

(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着する場合がございます。替えのマスクのご持参をお勧め致します)


営業再開にあたり、お客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考えできる限りの感染症対策をして営業を行ってまいります。予約の制限を行っており、ご希望日時が取りづらくなっております。お早めのご予約をお願いいたします。

状況の変化で営業の状態が変更する可能性がありますので、こちらのHP、ブログ、スタッフのインスタグラム( "staff"スタッフページにそれぞれのアカウントがあります)などでお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願い致します。


そしてこのような事態の中、お客様よりあたたかいお気遣いや心配などのお声をいただいており、本当に感謝の言葉では足りませんが、スタッフ一同の励みとなっています。

ありがとうございます。

こちらも今後、皆様の素敵な毎日に力強く貢献できるように努めます。一刻も早い事態の収束を心から願います。

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて下さい。


VogLeスタッフ一同




最新記事

すべて表示

*9/25更新 感染対策について

2020年秋になりましたが、VogLeサロンでは引き続き新型ウイルスの感染拡大を受けお客様及びスタッフの健康と安全に配慮をした対策に取り組んでおります。お客様にもご理解とご協力をお願いしております。 お客様へのお願い ●お客様にも基本マスク着用のまま施術をさせていただきます。 替えのマスクをお持ちください。 (お互いが濃厚接触者とならないように着用を必ずお願いいたします) ●ご予約時間より前の入店

Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.