• voglesalon

(4/24更新)ステホーム週間期間の臨時休業について

日頃よりVogLeをご贔屓頂き皆様には心より感謝を申し上げます。

ステイホーム習慣の要請と新型コロナウイルス感染拡大にともない、お客様とスタッフの安全と健康を第一に考えまして下記の期間の休業致します。


4月25日土曜〜4月30日木曜まで臨時休業をさせていただきます。

(臨時休業期間が変更することがあります)

何卒ご理解とご協力を頂けますようお願い致します。


また、VogLeスタッフ一同の力を合わせて万全の準備を整えてまいります。

こういった機会に皆様にとって素敵と感じられるような発信や投稿をSNSなども通じて届けていければ思います。


皆様のお体の健康と、この事態の一刻でも早い収束を切に願います。


最新の情報に関してはこちらのHPにて更新してまいりますので、確認をお願い致します。


VogLeスタッフ一同




最新記事

すべて表示

*9/25更新 感染対策について

2020年秋になりましたが、VogLeサロンでは引き続き新型ウイルスの感染拡大を受けお客様及びスタッフの健康と安全に配慮をした対策に取り組んでおります。お客様にもご理解とご協力をお願いしております。 お客様へのお願い ●お客様にも基本マスク着用のまま施術をさせていただきます。 替えのマスクをお持ちください。 (お互いが濃厚接触者とならないように着用を必ずお願いいたします) ●ご予約時間より前の入店

Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.